スタッフ日記です。取手の駅ビル(ボックスヒル1F)にあるコーヒー豆屋のスタッフが、おいしいコーヒーやお店情報を発信します。

♥ 2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
[PR]
   【2026/06/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【2007/02/17 (Sat)

苦味とコクのブレンド『冬ブレンド』
ミルクを入れると苦味が薄れるので、家族みんなで飲むことが出来ますね!

今日、取手店でも3kgくらい売れました。
試飲とテイクアウトで焼き方の違うモノを出してますが、みなさん試飲なさらずに
指名買いされていきます。

ですが、残念ですが冬ブレンドは今月末で終了です。(厳密に言うと在庫限り)
来月からは『春ブレンド』になっちゃいますよ!

PR
   【2007/02/16 (Fri)

みんなに楽しんでもらう為、ちょっと骨を折ってブログってみようと思います。
コーヒーにまつわる話から、グッズや書籍を紹介できたらと考えているんですよ!

自分でも未知数ですが、やれるとこまでドンドコショ!


♥ フリーエリア
♥ プロフィール
HN:
ユウサク
性別:
男性
自己紹介:
すっかり春らしくなってきましたね!この時期はすっきりとしたコーヒーでまったりしたいものです。という訳で、今のオススメはエルサルバドルとモカマタリで決定です。
♥ ブログ内検索
♥ カウンター
♥ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新記事
♥ バーコード
♥ 最新トラックバック
♥ 最新コメント
[03/04 我輩]
[02/26 マンデリン好きな人]
[02/20 NONAME]
<< 前のページ
忍者ブログ [PR]
//Design by Dress